激安でチラシ印刷したい!お得な方法を知る【激安価格を期待】

ネット印刷のメリット

広告

コスト削減の理由

以前はチラシ印刷や広告を作成する際は、業者に電話した後営業担当と打ち合わせをしてデザインや納期を決めて、という手順をとっていました。しかし今はそれらをネット上で完了するほうが主流です。顧客は入稿データを自分で用意することで24時間ネット上で従来の方法に比べ、激安に注文決済ができるようになりました。これらのおかげで顧客はまず業者人支払うコストの削減の恩恵を受けています。仲介する営業担当がいないので人件費分のコストをカットし、入稿後のやり取りは電話やメールで対応することで激安の料金で済むのです。またこれまでのチラシ印刷は営業担当を通して印刷機の稼働状況と注文内容の帳尻を合わせる為、営業担当との話し合いも重要でしたが、現在は機械の稼働がスケジューリングされているため比較的短納期で納品できることも特徴です。またチラシのみならず、ダイレクトメールや特殊な加工を施した広告や、デザイン性の高さを生かせる鮮やかで多様なインクはオフィスのコピー機では出せません。これら業者ならではの加工も人件費や機械稼働状況の効率化で激安のコストを実現しています。短納期で値段が激安なだけでなく、小ロットから大ロットまで対応していることも魅力です。ネットのチラシ印刷は10000以上の大ロットからごく少数の小ロットまで対応しており、町単位の広範な地域のチラシ印刷を発注する場合やごくわずかな追加注文もネットを介して注文ができるのです。

Copyright© 2018 激安でチラシ印刷したい!お得な方法を知る【激安価格を期待】 All Rights Reserved.